お客さまの声

家族ぐるみの付き合いです

店長とは古い友人で家族ぐるみの付き合い。イベントがある時は僕もハッピを着て手伝っています。実家の家電は全部パナソニックで、今はIHクッキングヒーターの導入を検討中。実物を見たいという母もお店に駆けつけました。

N&Eオープンイベントのお客さま

何かあったらすぐ相談

先代の社長とは幼なじみで、何かあったらすぐ相談しています。ちねんさんは人柄もいいし、アフターサービスも万全。ここで買った商品は、安心して使えるよ。

N&Eオープンイベントのお客さま

良い商品が見つかりました!

保育園のママ友でもある店長の妹さんが、オープンイベントに誘ってくれたんです。今日はアイロンを買いました。

N&Eオープンイベントのお客さま

何でもやってくれて助かります

レンジが欲しいという友人と一緒にBistroを見に来ました。ちねんさんは何でもやってくれるので助かっています。

N&Eオープンイベントのお客さま

いつも利用しているから安心

昨日、突然テレビが映らなくなってね。チラシに1台限定で安いと書いてあったから、急いで来たんだ。ちねんさんで買えば、後々も安心だしね。

N&Eオープンイベントのお客さま

やっぱりレコードはいいね!

試聴会を開くお店はめったにないので、今日は良い機会でした。久々に聞くと、やっぱりレコードはいいね!

テクニクス試聴会のお客さま

テクニクスを検討中です

最近レコードに興味が出て、レコードを集め始めたばかり。テクニクスのスピーカーを検討中です。

テクニクス試聴会のお客さま

用がなくてもお店に来ています

店長とはオーディオ仲間で、お店には月2~3回は来るかな。中古品やレコードも置いているから、用がなくてもつい足が向いちゃうんだよね。

テクニクス試聴会のお客さま

電話で遠隔サポート

家で困ったことがあると電話で気軽に相談できるのでいつも頼りにしています。先日もパソコンの操作でわからないことがあったので、でんきやさんに電話で遠隔サポートをしてもらいました。とても助かっています。

長野県のお客さま

長いお付き合いだからこそ頼りになる

長いお付き合いのでんきやさんだからこそ、家のことをなんでも相談できます。頼りになります。

長野県のお客さま

細かいことでもすぐに来てくれる

小さい部品の交換など、細かいことでもすぐに来てくれるので、いつも助かっています。

長野県のお客さま

今までの経緯も知って
くれているので楽です

家電が故障してもすぐに来てくれるので助かりました。今までの経緯も知ってくれているので相談するのが楽ですね。

長野県のお客さま

困った時にいつでも
電話で気軽に相談できる

困った時にいつでも電話で気軽に相談できるので、助かります。お店も近所なのですぐに見に来てくれるところが助かっています。

長野県のお客さま

引っ越して遠くなっても
駆けつけてくれます

今のでんきやさんには、20年間ほどお世話になっています。引っ越して遠くなり車で30分かかるようになったのですが、それでも駆けつけてくれます。

長野県のお客さま

3年前に買ったエアコンを
掃除してくれる

エアコンを3年前にでんきやさんで購入したのですが、いまだに掃除とかにマメに来てくれるのでとても助かっています。

愛知県のお客さま

困ったときにはすぐに来てくれる

電気の修理など、困ったときにはすぐに来てくれて頼りにしています。

愛知県のお客さま

でんきやさんは、私のオアシス

ご近所の方が集まってきて、お茶して、おしゃべりして、すぐ時間がたっちゃいます。

福岡県のお客さま

ブルーレイの配線とか、録画とか

ブルーレイの配線とか、録画とか、私らには訳わからんので、おまかせしっぱなしです。

福岡県のお客さま

近所だから、頼りっぱなしです

電器屋が遠かったら、ちょっとは遠慮するけど、近くなもんですから、頼りっぱなしです。

福岡県のお客さま

気に入った冷蔵庫が選べました!

冷蔵庫が壊れた時、すぐに仮の冷蔵庫を貸してもらえたので助かりました!夏場だったので食材がダメになるかと思いヒヤヒヤ。おかげさまでゆっくり新しい機種を選ぶことができました!いつも明るいでんきやさんに会うと元気をもらいます!

京都府のKさま

育児記録は動画で残しています!

子供の運動会で使うビデオカメラを探していて相談。使い方をしっかり教えてもらえるので、買った後に自分でも使いこなせるかな?という不安がなくなりました!

大阪府のTさま

困ったときの対応に助けられました!

家族みんなでテレビを見ながら寛いでいると、突然画面が映らなくなり大慌て。でんきやさんへ相談すると、すぐに予備のテレビを持ってきてもらい助かりました!

東京都のMさま

家のことを知ってもらっているので
安心して相談できますね

家の中の照明をLEDに変えるか悩んでいてでんき屋さんへ相談。間取りや趣味も理解してもらっているので希望どおりのご提案をしてもらえて満足しています!今では就寝前の読書がさらに楽しくなりました。

福岡県のOさま

お料理する意欲が復活しました

子供が独立してからは、料理をつくる張り合いがなかったんですが、お店のお料理教室に行くようになって、つくる意欲が復活しました。

茨城県のお客さま

料理するのが楽しくなりました!

健康のために料理しようとオーブンレンジを買ってみたものの果たして使えるようになるんだろうか、無駄な買い物をしちゃったんじゃないかと不安になりましたが、納品時一緒に料理しながら使い方の説明をしてもらいました!今では使いこなせるようになれた自分に満足しています!

茨城県のFさま

家電以外のことも、相談しています

でんき屋さんには家電製品のことはもちろん玄関ドアや両親の「耳の聞こえ」など、困ったらすぐ相談にのってもらえて助かっています! 普段から知ってもらっているのでイチから説明しなくていいのがありがたいですね。

神奈川県のIさま

お伺いすると元気になります

料理教室などでお店に伺うと、元気になります。

茨城県のお客さま

とにかくマメ

とにかくマメ。何かあると、すぐ来てくださるので、うれしい。

茨城県のお客さま

使い方をきちんと教えてもらえるので
ありがたいです

お店からのお便りが届くと、わたしより先に子供が見ています。それくらい楽しみにしてるんです。

茨城県のお客さま

でんき屋さんのお料理教室で
レパートリーを増やしています!

買ったあとあとのことを思うと、うちは断然、街のでんきやさん。

茨城県のお客さま

息子と娘のよう

私たちにとって、お店のご主人と奥さんは、息子、娘みたいです。

茨城県のお客さま

パナソニックの店 公式SNS

  • LINE
  • Instagram
  • YouTube